ご応募ありがとうございました!

ご応募ありがとうございました!

2020.11.18
カテゴリ:
タグ:

先週末に応募を締め切りました、住まい手さんフォトコンテスト

オーナーの皆さまのおかげで、今年もたくさんの写真が集まりました(^^)/

今年は、27組44枚の写真が集まりました!

毎年ご協力いただき、ありがとうございます(#^^#)

いつもはホームオーナー会でオーナーの皆さまに投票して決めてもらうのですが、

今年は私たちが選ぶので、去年よりは応募が少なくなっちゃうかも…。

と思っていたのですが、まとめてみたらなんと、過去一番の応募数でした!!

とっても嬉しいですが…選ぶ側としてはプレッシャーです。笑

入賞発表はもう少々お待ちください!

今年は入賞者の作品だけでなく、応募してくださった方全員の作品を

このブログ内で数回に分けて掲載します◎

お楽しみに~(^^)/(^^)/


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です