甲府 プルフサンバ

甲府 プルフサンバ

2022.10.18
カテゴリ:
タグ:

以前は甲府市の緑が丘にあったお花屋さん、プルフサンバさんが同じ甲府市の武田に移転オープンしました。

緑が丘にお店があった頃は、“期間限定オープン”だったのでなかなか行けなかったのですが
移転してからは定休日(火・水)を除いて、毎日オープンするとのことで嬉しいです\(^o^)/


店内は季節の花はもちろん、個性的なお花や枝もの、鉢植えなど珍しいお花がいっぱい~!!!

花束やアレンジメントは事前予約制ですが、お花は1本からでも購入できます◎

お花屋さんに行くと色とりどりの花が楽しめるので、元気が出ます(´艸`*)

木の実やリースなど、購入して家にすぐに飾れるものもたくさん販売されていました。

異国の不思議な木の実がたくさんあって、あれもこれもと欲しくなったのですが・・・・

前から欲しかった大きな松ぼっくりを購入。色味も白っぽくてお気に入りです。

お店は住宅地の中にあるので、ナビに住所を入れて行くと良いです。

(ナビに加えて、インスタの地図を見ながら行くと分かりやすかったです。)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です