『ナナミちゃんの農事通信』第422号

『ナナミちゃんの農事通信』第422号

2023.02.14
カテゴリ:
タグ:

『ナナミちゃんの農事通信』422号を掲載しました。

                                                                

コロナで休業中だったナナミちゃんのお宿ですが、昨年の12月31日をもって営業終了となりました。

畑で採れた新鮮な野菜を使った美味しいお宿ランチを何度か利用させて頂いたり、時には宿泊もさせて頂きました。カカトトさんの温かいおもてなしに囲炉裏を囲んでのおいしいご飯を食べて、フカフカのお布団でぐっすり!笑 今でもとても良い思い出です(^^)

カカトトさん、長い間お疲れさまでした。

北杜市明野町で、たくさんの野菜を作り、田舎暮らしの日々を愉しむご夫婦の今を綴る『ナナミちゃんの農事通信』は当社HPでご覧いただけます。

コチラをクリックナナミちゃんの農事通信

ブログ担当


関連記事
この記事をシェア

コメント