スタッフ紹介更新しました。

スタッフ紹介更新しました。

2023.09.18
カテゴリ:
タグ:

 

ご紹介が遅くなってしまいましたが、8月から新しく現場監督が1人増えました。

橋詰玄さんです。

スタッフ紹介は当社のホームオーナー、イラストレーターのオーツノコさんにお願いして書いてもらっています。

最初に色を塗る前のイラストを送って頂いたのですが、そっくり!似てる!!

着色後はさらに素敵になっていました(´艸`*)

オーツノコさんの書くイラストは ほっこりとした優しいタッチで、可愛くて私たちの似顔絵もそれぞれの特徴をとらえていて、とても気に入っています♪

来月のホームオーナー会に参加される皆さまは 実際に似ているかどうか確認して頂き、ぜひ似顔絵の感想を橋詰さんに伝えてあげてください(^^)/

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です