久しぶりに「萌木の村ROCK」へ

久しぶりに「萌木の村ROCK」へ

2024.06.17
カテゴリ:
タグ:

清里にある「萌木の村ROCK」のビーフカレーが食べたくなり、久しぶりに行ってきました。

日曜日ということもあり、混雑は避けられないと予想し開店時間の30分前、午前10時30分に到着したのですが、すでに開店を待つ列が!

ということで残念ながら今回は外観写真撮れず・・・(´;ω;`)

ROCKといえばビーフカレーが有名ですが、クラフトビールも欠かせません!笑

まだ午前11時を少し過ぎたばかりですが、カレーを待つ間にいただきます~(^^♪

ちなみにこちらはピルスナーSサイズ。

ビールのおつまみにぴったりなソーセージの盛り合わせ。

ビールがゴクゴクと進みます・・・

お待ちかねのビーフカレー。若い頃はバクバクと食べられたのですが、ビールとソーセージとレギュラーサイズのカレーはさすがに無理。なので今回ハーフサイズを初めて注文してみました。

運転手さんはベーコンカレー レギュラーサイズをチョイス。

次に行くのはたぶん、ホームオーナー会のビンゴの景品の購入に。。。

昨年も人気だったクラフトビールの詰め合わせ。今年も景品に予定しています!!(笑)


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “久しぶりに「萌木の村ROCK」へ

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    今からワクワク! してきました!!

    1. 山口工務店 より:

      秋の開催なのに春先からすでにコツコツと準備しています!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です