食卓Labo88

食卓Labo88

2024.09.02
カテゴリ:
タグ:

先週、甲斐市にあるレストラン『食卓Labo88』さんへ行ってきました。

当日は、ざんざん降りの雨で、残念ながらお店の外観写真を撮れませんでした(´;ω;`)

伺ったのはランチタイム。う~ん、本日のランチにしようか、パスタにしようか、悩みます・・・

悩んだ末に「本日のランチ」の〝季節のいろいろ野菜天丼″にしました。

『食卓Labo88』は、オリーブオイルとビーツがコンセプトのお店。こちらの天丼、オリーブオイルで揚げてあり、タレではなくこだわりの調味料でいただきます。

野菜は自家畑で作る〝ニイニイ(オーナー様の旦那様)の旬野菜″を中心に、八ヶ岳や近隣の生産者さんの野菜を使用。この日の天丼は、紫蘇、パプリカ、サツマイモ、人参、トウモロコシなどのたくさんの野菜と、たまご、海老なども入っていて具たくさん。オリーブオイルで揚げているのであっさりといただけました。そして、野菜がホントに美味しい~。

食後のデザートには、お店のこだわりのひとつであるビーツのアイスクリームをいただきました。

スーパーなどではあまり見かけることがないビーツですが、「奇跡の野菜」といわれるほど、栄養素が豊富な野菜。そして、アンチエイジング効果も・・・笑

カラダとココロに染みる料理をたくさんいただいて幸せな時間でした。

実は、『食卓Labo88』さんは当社ホームオーナーさんのお店。

今回、伺ったのはランチをいただく目的+ホームオーナー会の打ち合わせ。ホームオーナー会にはほぼ毎回ご参加いただいているオーナー様なのですが、今回はお食事提供のお願いも。

さてさて、どんなメニューを出していただけるのかのは当日のお楽しみ~!(^^)!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です