四季新鮮収穫広場た・から

四季新鮮収穫広場た・から

2024.09.16
カテゴリ:
タグ:

昨年から始めた山梨県内の「道の駅」巡りもそろそろ終わりに近づいてきたので、まだ行ったことのない「農産物直売所」も巡ってみようかと思います(笑)

県内の「道の駅」と「農産物直売所」を合わせると全部で70ヵ所くらいあるらしいので、巡り甲斐があって楽しみです。

さて、まだ行ったことのない「農産物直売所」巡りの第一弾として選んだのは、中央市にある『四季新鮮収穫広場た・から』

中央市田富地区の採れたて新鮮な農産物を購入できる直売所。

開店から1時間半が過ぎていましたが、次から次へ買い物客の方が訪れていました。

この日、購入した物。冬瓜170円 とうがらし170円 シャインマスカット1200円

開店から時間が経っていたこともあり、人気のトウモロコシやトマトは売り切れ(´;ω;`)

ちょっと残念。これから農産物直売所へ行くときは開店時間に間に合うようにしよう・・・笑

ちなみにこちらの農産物直売所からはこんな景色を眺めることが。。。

リニア中央新幹線の工事中の様子。下から見上げるとすごい迫力!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です