南牧村農畜産物直売所

南牧村農畜産物直売所

2024.10.07
カテゴリ:
タグ:

お休みの日は気分転換にドライブに出かけることが多いです。

だいぶ秋らしくなってきましたが、日中の気温はまだまだ高めなので北へ行こう~決定!

国道141号線を走り、野辺山にある「南牧村農畜産物直売所(ヤツレン乳製品直売所)」へ。

北というだけで目的地は決めていなかったのですが、牛さんに呼ばれてついフラフラと・・・笑

野辺山といえば高原野菜。キャベツ、レタス、白菜、ネギなどなど、たくさん買ってしまいました。夕食に白菜たっぷりな鍋物にしましたが、白菜の美味しさにビックリ!

ヤツレンといえばポッポ牛乳。牛乳たっぷりなソフトクリームも欠かせません!笑

清里から野辺山までは車で10分くらいの距離なので、20日開催のホームオーナー会の後に行かれるのもおすすめです!(^^)!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です