モデルハウスの一坪畑

モデルハウスの一坪畑

2019.05.20
カテゴリ:
タグ:

モデルハウスの畑を耕す季節になりました。今年は夏の定番野菜に挑戦します(^^♪

定番となった黄色い野菜札もいい感じにできました◎

加工場から端材をもらい、自分達でのこぎりにカットし、色を塗って、ボンドでくっつけて完成!

簡単に作れますので、薪ストーブの余った焚き付けなどでぜひ作ってみて下さい(^^)

さて、今年の野菜は・・・

きゅうり(ラリーノ)いぼいぼがない、ミニキュウリです。意外にもきゅうりは初挑戦!

そして、枝豆(湯上り娘)枝豆も初挑戦。実がしっかり詰まったおいしい枝豆になりますように・・・。

定番ミニトマト(ネネ)ネネという品種が珍しく、どんな味のミニトマトになるのか楽しみです。

そして、今年はみず茄子にも挑戦…!水をたっぶりあげてみずみずしい、みず茄子になるように

育てていかなくては((+_+))

収獲を楽しみに、愛情込めてお世話します♪


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です