ご応募ありがとうございました

ご応募ありがとうございました

2019.09.21
カテゴリ:
タグ:

今年はあまり集まらないんじゃ・・・

とネガティブになっていたフォトコンテスト2019。

優しいやさしい、ホームオーナーの皆さまのおかげで

今年もたくさんの方からご応募頂き、23組35枚の写真が集まりました(T_T)

素敵なお写真をありがとうございました。

写真には、毎回タイトルと一言コメントをお願いしているのですが、写真に込められた想いが

コメントが書き添えてあることで撮影者の気持ちが伝わってきて、

その写真の見方がガラッと変わったりします。

毎年写真をまとめていて、そんなことを感じるようになりました。

皆さんも当日、コメントもじーっくり見ていただけたら嬉しいです(^^)

入賞者はオーナー会当日、発表させていただきます。

このブログでもオーナー会後日、ご紹介しますので参加できない方も楽しみにしていてくださいね♪

ここからオーナー会の準備も大詰め!頑張ります◎


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です