明野のさくらんぼと。。。

明野のさくらんぼと。。。

2020.07.09
カテゴリ:
タグ:

5月末にブログで紹介させていただいた『明野さくらんぼ団地』。

初めてのオンライン販売は完売になったそうです。

そして、、5月末から待つこと1ヵ月。

6月の終わりに佐藤錦<ご自宅用>1㎏が到着しました♪

さくらんぼの絵柄入りのお手紙付き、大玉の真っ赤なさくらんぼが箱にぎっしり詰まっていました。

甘くてホントに美味しい!とってもお得な買い物ができました。

明野さくらんぼ団地の農家さん、ありがとうございました。

明野のさくらんぼの季節は、そろそろ終わりのようですが、

ほぼ毎年のように、ひとりブルーベリー狩りを楽しんでいる、

ブルーベリー明野」では、採りたて新鮮なブルーベリーを味わえる時期になりました。

樹で熟すブルーベリーは甘くて美味しい。

今年もひとりブルーベリー狩りを楽しみに行こうと思います(笑)。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です