小淵沢 9softcream

小淵沢 9softcream

2020.07.11
カテゴリ:
タグ:

リゾナーレ小淵沢を過ぎ、線路を渡った所に、新しくソフトクリームのお店ができました。

基本、週末の営業なのでSNSをチェックしてからのほうが良いです!
道路際にソフトクリームのオブジェが立っているので、わかりやすいと思います(^^♪

行った日はたまたま平日の営業日で、なおかつお昼に行ったのでお客さんは私たちだけでした!

店内でも外のテラスでも食べることができます。

ソフトクリームは常時2種類。今回はトンカミルクとチョコレートの2種類でした。

トンカミルクってどんな感じだろう・・・?と一口食べてみると、味は杏仁豆腐に似た味。
濃厚なソフトクリームではなく、なめらかでさっぱりとしています。(けど味は濃いです!!)
チョコレートもさっぱりだけどチョコレートの風味がしっかりと感じられ、甘さも控えめです◎

桃やマンゴーを使ったフロートや、メロン半玉にソフトクリームが乗った、贅沢なメロンフロートなど

フルーツと合わせたものもあります!

今度はフロートを食べに来よう…!と心に誓いながら店を出ました。笑


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です