まもなく締め切りです!

まもなく締め切りです!

2020.11.05
カテゴリ:
タグ:

秋も深まり、会社周辺の葉もカラフルに色づいています。

山も綺麗に見えるし、空気も気持ちよく、日中はポカポカの陽気でお散歩したくなります。

さて、住まい手さんフォトコンテストですが

オーナーさんのご協力により、写真も集まってきました(*^^*)

そして、募集期間もいよいよ残り1週間となりました!

応募予定の方、これから写真を選ぼうと思っている方、忘れずにご応募くださいね(^^♪

応募方法:メール(natsuki☆yamaguchi-k.co.jp)

☆を@に変えてお送りください。
氏名・作品タイトル、コメントを添えてお送りください。

応募数は1家族2枚まで。縮小せず、そのままお送りください。

メール送信後、2~3日経っても返信がない場合は、お手数ですが再送をお願い致します。

趣味のこと、日常生活の何気ない家の様子など…。

写真は、家のどこか一部が写っていればOKです!

応募して下さった方全員に参加賞もあります。ぜひご応募下さいね♪


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です