亀の子たわし

亀の子たわし

2020.11.21
カテゴリ:
タグ:

昔ながらの掃除道具のタワシ。

今ではスポンジやいろんな掃除道具があるので、使っている方は少ないのかなと思います。

私も以前は、スポンジなどを使っていたのですが、

タワシにしてみたら、ご飯粒がつかない、油のベタベタもない、

しかも、タワシはヤシなどの天然素材を使っていて環境にも優しい。

小さくちぎれた繊維がマイクロプラスチックになる心配もありません。

お気に入りのタワシを買い置き。

丸いドーナツと、ねじったドーナツに見えなくもない・・・笑

昔々の掃除道具というイメージが強いタワシですが、

使い勝手も良く、環境にも優しく、おすすめの掃除道具です。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です