百番珈琲

百番珈琲

2021.05.10
カテゴリ:
タグ:

ある日ひまわり市場に行くと、駐車場からふわ~っとコーヒーの香りが。

見ると、軽トラキッチンカーのコーヒー屋さんが出店していました。

買い物を済ませて、立ち寄ってみることに。
北杜市内を中心にコーヒーの移動販売を行っている「百番珈琲」さん。
キッチンカーは、自前で作ったそう。中は思ったより広くてびっくり!
山小屋のような良い雰囲気を醸し出しています。

コーヒーは2種類。自家焙煎のオーガニックコーヒーです。
コーヒーが苦手な方は緑茶もあります。(お茶も美味しそう。。。)

ハンドドリップで1杯ずつ、丁寧に淹れてくださいます。今回は中煎りの「紅葉」にしました。
コーヒーのコクもありつつ、すっきりとした飲みやすいコーヒーです◎

お天気も良かったので、ひまわり市場の駐車場でコーヒーブレイク。笑
今度出会ったら、豆を購入しよう!と誓い、駐車場を後にしました。

出店情報はフェイスブックインスタグラムなどのSNSでご確認ください(^^)/


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です