八ヶ岳ベーカリーマップ

八ヶ岳ベーカリーマップ

2022.04.21
カテゴリ:
タグ:

先日、北杜市、富士見町、原村の3市町村の地域おこし協力隊の隊員の方々が作成した

八ヶ岳ベーカリーマップを農産物直売所で発見しました!

たまたま聞いていたラジオで地域おこし協力隊がベーカリーマップを作成した話を聞き、欲しいなあ~。

と思っていたところ、すぐ手に入れることができました(#^.^#)

(ラジオの時はまだ配布できていません~(汗) と言っていたので、その後急いで配布したのでしょうか…。)

3地域のマップはイラストで分かりやすく、そしてとっても見やすい!!!

観光名所や道の駅、公園や温泉など八ヶ岳周辺の観光に活躍すること間違いなしです◎

なんと、信号の名前まで書かれているんですよ~( *´艸`)

そして裏面は3地域の隊員さん達が選んだパン屋さんを紹介しています。

隊員さんおすすめパンやお店の紹介が丁寧に書かれています。

さらに富士見町や原村の長野方面のパン屋さんには、

パンが充実している時間帯まで書かれていて、なんともありがたい情報!

観光案内所や農産物直売所、道の駅で配布されているそうです。

このマップを片手にぜひ八ヶ岳のパン屋さん巡りを楽しんでみてくださいね♪


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です