『旬菜キッチンのんちゃん』のスープカレー

『旬菜キッチンのんちゃん』のスープカレー

2022.07.18
カテゴリ:
タグ:

夏はやっぱりカレーが美味しい!(笑)

本格的な北海道名物のスープカレーが食べられるお店があると聞いて行ってきました。

ラザウォーク甲斐双葉店の近くにある『旬菜キッチンのんちゃん』です。

お店はだいぶ前から知っていましたが、スープカレーが有名だということは最近知りました。

野菜たっぷり、鶏肉もたっぷりのスープカレー。

初めてなので辛さ普通の1辛です。ちなみにはご飯は小サイズを選びました(笑)

ゴロゴロとたくさん入った新鮮な野菜も、箸で切れるくらいに柔らかい鶏肉も、とても美味しかったです。

初めて食べる北海道名物スープカレーは、スパイシーですがとても食べやすかったです。

食べた後は胃もたれるすることもなく、かえってスッキリした感じがしました。

(あくまでも個人の感想です)

夏の疲れた体にスパイスたっぷりのスープカレー、おススメです(^^♪


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です