住まい手さんフォトコンテスト2022

住まい手さんフォトコンテスト2022

2022.09.09
カテゴリ:
タグ:

今年もやってきました!住まい手さんフォトコンテスト\(^o^)/

ホームページ上で応募作品を掲載し、社内で審査の上クランプリを決定します!

今年で7回目の開催となりました。

オーナーさんの協力あってこそのフォトコンテスト。毎年ありがとうございます。

家の一部が写っていることが条件で、それ以外は何でもOK!

フォルダーを見返していただき、家で撮影した写真がありましたらぜひご応募ください!

昨年の受賞作品はこちらからご覧ください

~応募について~
≪テーマ≫ とっておきのわが家
≪応募期間≫2022年9月12日(月)~11月10日(木)
≪応募方法≫ メールnatsuki☆yamaguchi-k.co.jp(☆を@に変えてお送りください)
氏名、作品タイトルや写真撮影時の簡単なエピソードを添えてお送りください。

※メール送信後、2~3日経っても返信がない場合は、お手数ですが再送をお願い致します。

≪賞≫ グランプリ/準グランプリ/入賞/参加賞(各家庭1つ)

写真を送っていただいた皆様全員に参加賞をプレゼントしていますので、

コンテストだから・・・といって、肩ひじ張らずにお送り下さいね(#^^#)

ホームオーナーの皆さまへ 案内を週明けに発送致します。

みんなに自慢したい『とっておきのわが家』の写真、お待ちしております!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です