ホームオーナー会 開催中止のお知らせ

ホームオーナー会 開催中止のお知らせ

2022.09.13
カテゴリ:
タグ:

本来でしたら、9月半ばといえば『山口工務店ホームオーナー会』の準備に忙しい時期なのですが・・・

本当に残念ですが、、、

昨今の状況を考慮しまして、ホームオーナー会の今年の開催を中止することとなりました。

今までとは違った形で開催することができないだろうかと、

数ヵ月前から何度も検討を重ねてきましたが、

参加される皆さまの健康と安全が最優先と考え、中止という結論に至りました。

開催を楽しみにしてくださっていた皆さまに大変心苦しい限りですが、ご理解の程お願い致します。

新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、皆さまの安全が確保できるようになった折には、

今まで以上にお楽しみいただける会にしたいと思っております。

その時はぜひご参加ください!(^^)!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です