住まい手さんフォトコンテスト2022~結果発表~

住まい手さんフォトコンテスト2022~結果発表~

2022.11.29
カテゴリ:
タグ:

今年で7回目になる住まい手さんフォトコンテスト。

回を重ねるごとに素敵な写真が増え、皆さんの本気度をひしひしと感じています!

そして今年は特にレベルが高く、受賞作品を選ぶのに困ってしまいました。笑

なので今年は受賞作品多いです!!早速ご覧ください。

【グランプリ】

「ひなたぼっこ」北杜市白州町M邸

≪コメント≫

よく晴れた日の朝、ウッドデッキに布団を並べて干していたら、

子どもたちがやってきて気持ちよさそうにごろ~ん。

【準グランプリ】

「10月25日の夕日」甲州市勝沼町M邸

≪コメント≫

刻々と変わる夕方の景色のワンショット。

【入賞】

「樹氷か霧氷か?」諏訪郡原村K邸

 ≪コメント≫

八ヶ岳ブルーに、家の外壁の色が映えます。

日が昇ってしばらくすると、消えてしまいました。

【入賞】

「市松模様」韮崎市Y邸

≪コメント≫

娘に「サッカーの練習ができる芝生の庭にして!」と言われたので、早速芝張りしてみましたが、十分な量を確保できませんでした。

困って市松模様にしてみたら、なかなかな感じでした!

【入賞】

「我が家のバタフライガーデン」佐久市S邸

≪コメント≫

こちらに移住して5年過ぎ、庭の花も少しづつですが増えていくと

蝶たちも遊びにくるようになりましたが、今年の夏は暑くて蝶たちの数も少なく

寂しい庭でしたが、今日はアゲハ蝶がペアで遊びに来てくれました。

【入賞】

「暮らしやすい広い外縁側」北杜市明野町S邸

≪コメント≫

10月15日 西日射しこむ外縁側に腰掛け、夕陽を背に大納言小豆の選別。

【入賞】

「桜」北杜市白州町M邸

≪コメント≫

引っ越して初めての春。ダイニングの窓いっぱいの桜に感動しました。

【入賞】

「10分間の夕焼け」北杜市明野町M邸

≪コメント≫

10月25日17時から17時10分間のあっという間の夕焼けを撮りました。

これからの季節は夕焼けがとても綺麗で楽しませてもらってます。

【入賞】

「雪見ベランダ」北杜市高根町S邸

≪コメント≫

我が家に雪が降ったあくる日、ベランダで雪中キャンプ(気分だけ)。

いつでも自然を感じながら広い開口部とベランダを設計してくださっていつも感謝です。

入賞作品は絞り切れずに、7作品選ばせて頂きました。

グランプリ、準グランプリを合わせると、計9作品!

受賞されたオーナー様、おめでとうございます◎

賞品と参加賞は現在準備中です。準備ができましたら順次発送致します。

今しばらくお待ちください(^^)

その他応募作品も全3回に分けてご紹介しますのでお楽しみに!!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です