冬野菜

冬野菜

2022.12.06
カテゴリ:
タグ:

隣りの梅畑を耕しながら、少しづつ野菜作りを楽しんでいます。

田舎に生まれ育ったのに、夫婦ともに野菜作りは超初心者、

モデルハウス畑で野菜を作ったことがある私の方が若干経験者レベル(笑)

種蒔きの時期が1ヵ月くらい遅かったみたいで、

ようやく小松菜やほうれん草、大根などの冬野菜が収穫できるようになりました。

絶対曲がると思ったので、大根の種は〝短い大根″と書いてあるものを買ってみました。

確かに・・・可愛らしいサイズの大根です(笑)

小さいけれど大根も大根の葉も柔らかくて美味しかった~(^^♪

たくさん収穫できそうなので、今週末あたりに干し大根を作ってみようと思います。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です