クリスマスプレゼント?!

クリスマスプレゼント?!

2022.12.24
カテゴリ:
タグ:

今夜はクリスマスイブですね。

クリスマスイブといえば、良い子のみんなはサンタさんからクリスマスプレゼントをもらえる日ですね(^^♪

サンタさんからではありませんが、私も一足早く夫からプレゼントをもらいました(笑)

もらったのはサンタさんの服のように真っ赤な電気毛布~!(^^)!

夜寝る時に使うのではなく、ソファーで寛ぐ時のひざ掛けとして使用します。

これが思った以上に暖かくて優れもの、確か私へのプレゼントだったはずなのに、

家族で取り合いになっています(笑)

クリスマスプレゼントは嬉しいですが、

嬉しくないクリスマス寒波が到来しているとのことですので、

体調を崩さないように気をつけて楽しいクリスマスをお過ごしください。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です