お正月飾り

お正月飾り

2022.12.27
カテゴリ:
タグ:

クリスマスが終わると急に年末感が出てきますね。

大掃除に買い出しに・・・と、街も慌ただしいですが、バタバタに飲み込まれないように

慌てず、落ち着いた31日を迎えたいです。笑

さて、毎年お正月飾りを飾っていなかった我が家ですが、今年はatelier kurinsoさんの

しめ縄飾りを購入しました(^^)

しめ縄とブーケがタッセル紐で結ばれていて、取り外しができる2wayタイプ。

お花の部分はお正月が終わってもお部屋に飾れるので、長く楽しめるので嬉しい◎

猫じゃらしみたいな植物は、「ラグラス」というもので、和名は「ウサギの尾」なんだそう!

来年がウサギ年なので、そんな心使いも素敵です(*^^*)

このしめ縄を早く飾りたくて、クリスマスが終わった次の日に飾りました(´艸`*)

飾りだけ先に飾ってしまいましたが、残りの大掃除も早めに済ませないと…。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です