八ヶ岳デイズvol.24 本日発売

八ヶ岳デイズvol.24 本日発売

2023.03.29
カテゴリ:
タグ:

会社の周辺も桜が少しずつ咲き始めました。

これからしばらくは通勤しながら花見が楽しめる良い季節がやってきました(^^♪

週末は雨が降らなそうなので、どこかに桜を見に行こうかな…。

さて題名にも書きましたが、本日八ヶ岳デイズvol.24が発売になりました!

今回も見ごたえのある一冊です(^^)/


写真は2年前のお引渡し時の頃。平屋+ガレージのある住まいです。

ここから家具が入り、さらに魅力的で素敵な雰囲気になっています!

ぜひその様子は本誌でご覧ください(#^^#)

最近、「八ヶ岳デイズを見て・・・。」というお問い合わせが多くて嬉しいです。

八ヶ岳デイズとコラボした特別版もまだAmazon等で発売しています。

まだご覧になっていない方はぜひこちらも合わせてご覧ください♪

ブログ担当


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です