カメリアニコティー

カメリアニコティー

2023.04.10
カテゴリ:
タグ:

出店などで時々見かけて購入していた、お茶の専門店カメリアニコティーさん。

長野県の富士見、原村などで営業していたのですが、先月末から北杜市長坂町に移転オープン!

お店に着くまでの道が少し狭いので、ご注意を!

駐車場は建物の前と後ろに停めることができます。

階段を上がった所が入口です。

広くゆったりとした店内で外にはテラス席もあり、これからの季節はテラスでお茶や食事を楽しむのも良さそうです(#^^#)

食事は営業時間内ならいつでも注文可。

サンドイッチやルーロー飯、カレーなど様々なジャンルに富んでいて迷いに迷い…。

メニューの1番上にあった、ミートパイにしました!

ミートの部分がスパイシーでハンバーグとはまた違うミートローフに少し近いような感じ。

パイの上に添えてある、ヨーグルトソースを付けて食べるとさらに美味しい…(´艸`*)

入口付近には、たくさんのお茶と雑貨が販売されています。

お茶と言っても、紅茶にハーブティー、中国茶と色んな種類があります。

ここでも悩み(笑)紅茶はパッケージ買いした八ヶ岳ブレンド。

ハーブティーはデトックス効果のあるクマ笹が入ったデトックスブレンド。とスパイスチャイ。

カメリアニコティーさんのお茶は紅茶もハーブティーもホッとする、優しい味わい。

パッケージが可愛いので、ちょっとした手土産にもおすすめです◎

ブログ担当


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です