シンプリーガーデンのオープンガーデン

シンプリーガーデンのオープンガーデン

2023.06.05
カテゴリ:
タグ:

 

モデルハウスのお庭をお願いしているシンプリーガーデンの佐藤さんからご招待頂き、先週末、オープンガーデンに行ってきました。

ガーデンに入ってまず目にするのが、大きなジューンベリーの木。

ジューンベリーの赤い実は見た目も可愛く、食べても美味しい 笑。

私も大好きな木です(^^♪

 

オープンガーデンも終盤ですが、まだまだたくさんのお花が咲いていて、見どころがたくさんあります。一歩入ると、お花畑のように花に囲まれ、お花好きな方にはたまらない空間です♪

 

バラが絡まっているパーゴラから、時折見える青空が素敵でした。

パーゴラを抜けて歩いて行くと・・・

 

 

黄色とピンクのエレムレスと紫色のアリウムのビビットな配色が目を惹く場所に辿り着きました。

そこからは甲斐駒ヶ岳も見え、まるで外国に来たような素敵な景色が広がっていました。

 

看板犬のジャスミンちゃんは、車から降りると真っ先にお出迎えをしてくれます( *´艸`)

カメラは苦手なようで、うまく撮れたのがこの1枚。

お庭を自由気ままに走りまわるジャスミンちゃんにも癒されます。

予約の際にティーセットを注文しておくと、お庭を眺めながらお茶と佐藤さんお手製のケーキが楽しめます。

お庭のジューンベリーを使ったケーキとビターなチョコレートケーキ。

米粉やヨーグルト、おからを使ったヘルシーなケーキはとても美味しくて、そして罪悪感ゼロ!!笑

 

オープンガーデンは今月の18日まで。

ご予約の方優先なので、予約をおすすめします。

予約先はFacebookのコメント欄またはメッセンジャー、ショートメールにて受付しているそうです。詳しくはシンプリーガーデンのFacebookをご覧ください。

 

余談ですが・・・

実はこの日同じ時間帯になんと、2組のオーナーさんと一緒でした!

お話できて嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です