sandwich&deli ピクニック!

sandwich&deli ピクニック!

2023.08.21
カテゴリ:
タグ:

 

白州小学校の近くに先月オープンした、サンドイッチ屋さんに行ってきました。

以前は甲府のシェアキッチンゑびすやさんに出店しており、先月から白州で週末のみの営業が始まりました。(現在もゑびすやさんで毎週火曜日に販売しているそうです。)

サンドイッチの他にデリやチョップドサラダなどを販売。尾白川やべるがなどへ持って行き、手ぶらでおしゃれなピクニックが楽しめます。

 

一軒家の隣に店舗があり、小窓から注文します。

毎週末、メニューが変わるので事前にメニューを知りたい方はSNSをチェックしてから行くと◎

 

今回私が選んだのは、「プルドポークサンド」

バーベキュー味に煮込んだポークに紫キャベツのラペとチーズが入ったサンドイッチ。

デリはいぶりがっこのポテトサラダ。

家でサンドイッチを作ると、具材はたくさん入れられないし、食べると崩れちゃうし・・・。

なんですが、ここのサンドイッチは具材がボロボロこぼれることなく、

最後まで綺麗に食べることができて、感動しました。野菜もたっぷり入っていて満足感も◎

デリのポテトサラダも美味しく、サンドイッチのお供によく合います。

本当は尾白川で涼みながらサンドイッチを食べようと思ったのですが、満車(1時間待ち!)で断念。おとなしく家で楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です