「あけの農さん物直売所」のカレー

「あけの農さん物直売所」のカレー

2023.09.28
カテゴリ:
タグ:

 茅ヶ岳広域農道沿いにある「あけの農さん物直売所」。

1階では地元の採れたて新鮮野菜を中心に販売しています。直売所のすぐそばにある菜園で栽培しているトマトは一年中置いてあり、種類も豊富で美味しい。訳ありトマトの詰め放題では1袋500円で新鮮で美味しいトマトを購入することが出来ます。

そして、直売所の2階ではそのトマトを使ったトマトカレーを食べることができます。いつか食べたい~と思っていたのですが、ようやく食べることができました(笑)

天気が良かったので2階のデッキでいただきました。大きなトマト、種類が豊富なミニトマト、トマトカレーというだけあり、トマトがゴロゴロ。このトマトがホントに甘くてカレーに合います(^^♪

地元の旬の野菜をたっぷり使った季節の野菜カレーが一番人気だそうなので、こちらも注文。季節の野菜を1食でこんなに取れるのは嬉しい!トマトカレーも、季節の野菜カレーも大満足のお味でした。しかも、トマトカレー700円 季節の野菜カレー 900円ボリュームもあってこのお値段も嬉しいです。

まだまだ気温は高めの日がありますが、ようやく秋を感じられるようになりました。夏のひまわりの季節も良いですが、秋の明野の景色もきれいですよ。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です