週末、秋旅

週末、秋旅

2023.11.02
カテゴリ:
タグ:

先週末、少し遠出して伊豆まで。

中部横断自動車道の富沢IC~新清水JCTが開通してから、山梨と静岡はホントに近くなりました。

伊豆までは日帰りでも余裕ですが、今回は少しのんびり。温泉と美味しい料理を堪能してきました。

帰りがけにはみかん狩りへ。今が旬の早生みかんの食べ放題です。

「甘いみかんは日当たりが良い場所にある」という農園の方のアドバイスのどおり畑の上へ、上へ。

急なみかん畑もなんのその、普段は運動嫌いなのに・・・

大きくて甘いみかんに出会えるまで登りながら1個また1個・・・ビタミンCたっぷり摂取しました。

秋は気候も良くて美味しいものいっぱいなので、次はどこへ行こうかな。。。

日帰り新潟 蟹三昧の旅もいいですね。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です