桔梗信玄 お届け団子

桔梗信玄 お届け団子

2023.12.25
カテゴリ:
タグ:

土曜日の朝に放送されている、「所さん お届けモノです!」で

所さんが「もっと信玄餅を手軽に食べれたらいいのに…。」とつぶやいた一言で開発された

「桔梗信玄 お届け団子」

パッケージには、番組に出ているアンガールズ田中さんやチャンカワイさん、アナウンサーさん、中央には所さんのイラスト描かれてます(^^♪

 

紅白のお団子が入っており、白は定番の黒蜜きな粉、ピンクは蜂蜜きな粉。

柔らか~いお餅の中には、黒蜜きな粉の餡が詰まっています。まさに手軽に食べれる信玄餅!

(私はやっぱり、あの小包に入った信玄餅の方がワクワクして好きですが…。)

 帰省や手土産に桔梗信玄餅とお届け団子の両方を購入し、食べ比べや話のネタとして年末年始 盛り上がること間違いなし!笑

 

さて、2023年も残りわずか。私の今年のブログ当番は一足早く、今日で最後となります。

今年もブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました!!

 

…そして、私ごとですが 年始から産休とその後育児休暇を頂く運びとなりました。

しばらくの間 お休みさせて頂きますが、また元気に復帰したいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です