『ナナミちゃんの農事通信』第443号

『ナナミちゃんの農事通信』第443号

2023.12.28
カテゴリ:
タグ:

『ナナミちゃんの農事通信』443号を掲載しました。

 「ナナミちゃんの農事通信」の今年の掲載は本号が最後の号となります。毎月2回×12ヵ月で年間24回の掲載!今年も一年お疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願い致します。

北杜市明野町で、たくさんの野菜を作り、田舎暮らしの日々を愉しむご夫婦の今を綴る『ナナミちゃんの農事通信』は当社HPでご覧いただけます。

コチラをクリックナナミちゃんの農事通信

さて、わたし古澤の今年のブログ当番は今日が最後となります。今年は道の駅巡りや、縄文にハマり、仕事でも私生活でも充実した一年を過ごすことができました。来年はより一層忙しい年になりそうですが、コツコツと頑張っていきたいと思っております。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です