今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

2023.12.29
カテゴリ:
タグ:

本日、当社も仕事納めになります。

 

私はこの機会に資料の整理、処分を行っています。

 

加工場では資材の整理、大掃除を行っています。

こうしてみると 加工場も建てから40年以上たっていますのでだいぶ古くなってきました。

来年は職人さんが作業がしやすく資材が整理しやすいようにリニューアルしたいと思います。

 

今年一番のトピックスはコロナ禍で中止していた山口工務店ホームオーナー会を

4年振りに開催できたこと。オーナ会の様子 ブログはコチラ

 

10月15日の日曜日 オーナー様 67組178名 ご参加いただきました。

コロナ禍以降のイベントの試みとして

従来のバーベキュー方式から元小学校の体育館を使用、キッチンカーや地元の飲食店に

ご協力いただいての開催となりました。

 

 

オーナー会の当日だけ、天候が悪く(泣)雨となりましたが

屋内方式にして良かったとつくづく思いました。

参加されたオーナーさんからアンケートでの評判も良かったので安心しましたが

来年は更にグレードアップした内容にしようと今から社内で話し合っています。

 

今年も一年 たくさんの仕事をさせていただきました。

社内では新しい若い仲間が増え、業務にも余裕が出てまいりました。

 

来年もコツコツと、いい家づくりを目指していきます。

引き続き、お付き合いの程 何卒よろしくお願いします。

 

 

 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です