マルサン農樹園CAFE ROPPE

マルサン農樹園CAFE ROPPE

2024.02.05
カテゴリ:
タグ:

果実農園のフルーツカフェが昨年12月にオープンしたと聞いて、行っていました。

場所は南アルプス市。中部横断自動車道白根IC交差点のすぐ隣り。

マルサン農樹園 CAFF ROPPE(カフェロッペ)

 大きな看板もあり、とても分かりやすい場所にありました。

自社農園で収穫した果物を中心に、八ヶ岳ヤツレンのポッポ牛乳で作る自家製のソフトクリームや生クリームを使用した、果物たっぷりのクレープやパフェを提供しているとのこと。

クレープも魅力的でしたが、苺フェアを開催中だったので苺チョコパフェに。

苺の酸味とソフトクリームの甘さがどちらも甘すぎず、ちょうどいいお味。

パフェを食べるのにちょっと寒かったのですが(笑)、

新鮮な苺で作ったパフェは本当に美味しくてあっという間に完食してしまいました。

白根といえばサクランボ。次はサクランボの収穫時期に来ようと思います。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です