敷島公園「梅の里」

敷島公園「梅の里」

2024.02.19
カテゴリ:
タグ:

甲斐市にある敷島公園の梅園「梅の里」の桜が七部咲きになっていると聞いたので、梅見に行ってきました。

梅園を少し登ると、梅の花と山と八木羽湖を一緒に眺めることができます。

お天気が良かったらもっときれいな景色が見られただろうに。。。少し残念。

でも、梅の花はキレイでした(^^♪

紅梅も満開に。鮮やかな赤色が一足早い春を感じさせてくれます。

せっかくなので、八木羽湖の周りをグルっとひとまわり。向こう側に梅園が見えます。

YBSの方も取材に来ていたので、ちょうど良いタイミングだったみたいです(笑)

オマケ。。。。梅の木の下でお昼寝中の猫ちゃん。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です