be fine~チキン南蛮と僕に力をくれた味~

be fine~チキン南蛮と僕に力をくれた味~

2024.03.04
カテゴリ:
タグ:

SNSで見つけてから気になっていた、チキン南蛮専門キッチンカー。

be fine~チキン南蛮と僕に力をくれた味~

Instagramで出店場所を確認し、ようやく会うことができました!(^^)!

この日の出店場所は『Right-on甲府昭和インター店』

チキン南蛮専門のキッチンカーというのも珍しいけれど、〝人生を変えてくれたチキン南蛮‴というフレーズも気になっていました。

全国の美味しいものを制覇し、宮崎県で食べたチキン南蛮の味を再現したいと試行錯誤を繰り返して完成させたそうです。

チキン南蛮弁当を購入してみました。時計回りに右下から「胡椒香る梅肉たっぷり使った梅タルタル」「バジルの風味とニンニクとスパイス香るバジルカレータルタル」「ホタテを使った塩レモンタルタル~濃厚アンチョビソースを添えて~」。ご飯はターメリックライス。

しっとりと柔らかな唐揚げにさっぱりしたタルタルソース、食べやすく美味しいチキン南蛮弁当でした。

パッケージの一言にほっこり(´▽`)  店主さんの優しさが伝わります。

主な出店場所

■Right-on 甲府昭和インター店
■水曜〜金曜:15:00〜19:00(無くなり次第終了)

2台目のキッチンカーも始動中とのこと。詳しい出店場所についてはInstagramでご確認ください。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です