Boulangerie NODA

Boulangerie NODA

2024.09.10
カテゴリ:
タグ:

先週、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のピーマン通りにあるパン屋さん『Boulangerie NODA(ブーランジェリーノダ)』へ伺いました。

訪れたのは平日の午後2時頃でしたが、パンを買い求める方や店内のイートインスペースで召し上がる家族などで賑わっていました。

店内には、自家製天然酵母のハード系のパン、色鮮やかな野菜パンなどが並んでいて、どれにしようか迷います・・・

3匹の動物パン、並べてみました。可愛らしい~♪

この鮮やかな色は野菜本来の色で着色料、保存料、香料などを使用していません。季節等により使用する野菜は変わるようですが、トラさんの黄色はかぼちゃ、ウサギさんのピンクは紫芋、カエルさんの緑はほうれん草。野菜嫌いのお子さんもこの可愛さならパクパクいただけちゃいますね~。

こちらのパン屋さん、韮崎中央公園前にある『公園とパン』のオーナーさんのお店。昨年のホームオーナー会で、小さなお子さん用の食事に『公園とパン』の野菜パンをお出ししたところ、美味しいと好評だったので、無理を言って今年のホームオーナー会へ出店をお願いいたしました。

今年はお子さんセットもバージョンアップ! そして大人セットも用意しました! 内容・量ともに満足していただけるセットになっています。

『Boulangerie NODA』さんとの打ち合わせも終わり、これでホームオーナー会の飲食店舗さん(食事5店舗+デザート1店舗)との打ち合わせもすべて終了~。他の飲食店舗さんも間違いなしの美味しいお店をチョイスしましたので、乞うご期待です!笑


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です