コツコツと準備中

コツコツと準備中

2024.09.24
カテゴリ:
タグ:

朝晩だいぶ涼しくなり、ようやく秋らしくなってきました。季節の中で秋がいちばん好きなので、今年は秋が長く続いて欲しいと思う今日この頃です。

さて、秋といえば・・・秋開催が恒例となった『山口工務店ホームオーナー会』。その開催まであと1ヵ月を切りコツコツと準備中です。

毎回 白熱のビンゴゲームの景品はすでに購入済み、飲食店さんとの打ち合わせも終了、現在は会場への展示物やみなさんにお配りする物などの作成中。

本日のブログは、皆さんお楽しみの当日の食事の提供をしてくださる飲食店さんを全て紹介!~と思ったのですが、楽しみは後に取っておくタイプなので、やはり当日のお楽しみにしようと思います(笑)

さてさて、そんなオーナー会のお申込み締め切りが今週25日(水)に迫っております。出欠席のハガキを投函されていないオーナーさま、ご投函をよろしくお願い致します<(_ _)>

写真:第11回ホームオーナー会 2023.10.15


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です