ホームオーナー会 開催しました!

ホームオーナー会 開催しました!

2024.10.21
カテゴリ:
タグ:

昨日、12回目となる「山口工務店ホームオーナー会」を開催いたしました。

急激に気温が下がり寒い日でしたが、たくさんのオーナーさんにご参加いただきました。

今年も昨年同様、八ヶ岳コモンズ(旧高根清里小学校)の体育館をお借りしての開催。社長挨拶、そしてオーナーさんのご挨拶をいただき、いよいよスタートです!

今回 お食事を提供して下さるお店を、参加いただくオーナーさんのお楽しみに取っておこうとずっと内緒にしていました。

食事5店舗、デザート1店舗に出店していただきました。今年は頑張りました!大人には食事2食 デザート1個・お子さんには食事1食 デザート1個という大盤振る舞いです!笑

Instagramで見つけてぜひに~とお願いして来ていただいた『コリアンキッチンMikan』さん。

キンパ&ヤンニョムチキン、キンパ&チヂミ、キンパ&チャプチェの3種類のお弁当を提供していただきました。こちらのキンパ、野菜たっぷりでヘルシー。本場韓国や新大久保で食べたどのキンパよりも美味しいです!わたし 古澤の折り紙つき!笑

リゾナーレ八ヶ岳のピーマン通りにあるベーカリーカフェ『ブーランジェリーノダ』さん。

子ども用セットと大人用セットを提供いただきました。どちらを選んでもボリュームたっぷり!色鮮やかな野菜パンなど、美味しくて体にも優しいパンをいただくことができるパン屋さん。イベントへの出店は普段されていないのですが、ダメもとで出店をお願いしました!

弊社オーナーさんでもある『食卓Labo88』さんには、2種類「牛スジカレー」と「野菜たっぷり彩り弁当」をご提供いただきました。

お店の一番人気の3日間トロトロに煮込んだ牛スジたっぷりのカレーは評判通りの美味しさ!(^^)!

野菜たっぷり彩り弁当は、贅沢にオリーブオイルで揚げた可愛らしいピンクのビーツのコロッケや旬の野菜を使った料理の数々にお魚…などなど。味はもちろん素材にもとってもこだわっているお弁当です。

白州の隠れ家的なピザ屋さん『STANDARD PIZZA スタンダードピザ』さんはキッチンカーでの出店。

スタンダードオリジナルピザSサイズを提供していただきました。アメリカンスタイルのピザはふわもち食感で美味!お店に何度か伺い、出店の交渉をさせていただきました。ピザはもちろん美味しいですが、お店で食べたポテトのカーリーフライやオニオンフライも美味しいのでぜひお試しあれ!笑

そして、昨年も出店していだきました天丼のキッチンカー『天や和んや井の吉』さん。

昨年、大人気だったので今年もお願いしました。私も今年初めて井の吉さんの天丼を食べることが出来ましたが、人気な理由が分かるお味とボリューム感!昨年の人気をご存知の多くのオーナーさんが天丼ゲットに真っ先に走っていく姿を受付でこっそりと拝見しておりました(^^♪

デザートは大泉のイタリアンとデザートのお店『Cafe Karfa(カフェ カルファ)』さん。

普段はお店での営業でイベント出店をされることはないのですが、お願いをして今回デザートの提供が実現しました。オーナーさんから「予約がなかなか出来ないお店なのに、まさかここでデザートをいただけるなんて!」とお言葉をいただき、ヨッシ!とガッツポーズを取ったのは内緒・・・w

10月は行楽シーズンでイベント開催や来客が多いなか、弊社オーナー会への出店をお受けくださいましたお店の皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>

もちろん、毎回恒例の山口工務店スタッフ特製の豚汁もたっぷりご用意!美味しいと評判の豚汁の秘密はたっぷり入った玉ねぎ。豚汁を作る際、ぜひ試してみてください。

第9回フォトコンテスト写真も展示。フォトコンテストの結果発表も行いました。結果発表は後日改めてさせていただきます~!

山口工務店ホームオーナー会は食事とビンゴを楽しむ会。今年のビンゴの景品はこちら!「自分では買わないけれど貰ったら嬉しい物」というテーマを勝手に掲げて、毎年コツコツ時間を掛けて選んでいます(笑)

僕たち、家族でいっぱいバーベキュー楽しんでね~。

今年は62組167名のオーナーさんにご参加いただきました。

こちらの会場での開催は今年で2回目。前回いただいたアンケートの結果を踏まえ、改善できる点はなるべく改善させていただきましたが、まだまだ至らない点も多々ありました。それでも「楽しかった、また来年も参加します」というお言葉をたくさんいただき、少しホッとしております。

ご参加いただきましたオーナーの皆さま、ありがとうございました!


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “ホームオーナー会 開催しました!

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    楽しく美味しく過ごしました。
    各所に細かい気遣いがあって「さすが!!古澤さん」と
    感心しました。
    ビンゴゲームでクジ引きをして、賞品ゲットは
    一粒で二度オイシイ!!ワクワク感がゲームの最後まで楽しめました。
    グッドアイディアでした。皆様ご苦労様でした。

    1. 山口工務店 より:

      ナナミちゃんのカカトトさん、オーナー会ご参加ありがとうございました。
      楽しく過ごされたとのこと、良かったです。
      春先からコツコツと準備をした甲斐がありました。
      ビンゴゲーム、景品ゲット!おめでとうございます!
      私も欲しかったんです~バルミューダのランタン…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です