住まい手さんフォトコンテスト 結果発表!

住まい手さんフォトコンテスト 結果発表!

2024.10.28
カテゴリ:
タグ:

9回目となる「住まい手さんフォトコンテスト2024」。応募数28枚、19組のオーナー様にご応募いただき、先日のホームオーナー会で結果発表をさせていただきました。

【グランプリ】  北杜市高根町 M様

タイトル:夕刻どき

コメント:夕方散歩に出てみたら、美しい夕焼けに我が家が包まれていました。5年経ってようやく周りの景色の一部になってきた、居心地の良い我が家♡

【準グランプリ】  甲斐市 T様

タイトル:屋根からパトロール異常ニャシ!

コメント:休日のあと、人が帰って静かになった我が家でホッと一息。

【特別賞】 韮崎市 N様

タイトル:風呂上りの一杯

コメント:遊びに来た孫娘がいつも私が座っている椅子でくつろいでいる姿が微笑ましく娘がパチリ。

【社長賞】  長野県諏訪郡原村 T様

タイトル:家族みんなでクリスマスパーティ

コメント:イラストをお渡しして大工さんに造作してもらった大きなダイニングテーブルは家族みんなのお気に入りです!ワインも自然と美味しくなります(笑)

素晴らしい写真ばかりで、スタッフ一同、悩みに悩んで賞を決めさせていただきました。

フォトコンテストにご参加いただきましたオーナーの皆さま、本当にありがとうございました。

ご応募いただきましたすべての写真は、ホームページの「フォトコンテスト」のページでご覧いただくことができますので、ぜひご覧ください。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です