リルボーイブルー
最近見つけたお花屋さんをご紹介します。

北杜市大泉町にあるlil boy bule(リルボーイブルー)さん。
隣はカフェレストランアグネスさん、魚zensowさんの真向かいにお店があります。
絵本に出てきそうな山小屋のかわいいお花屋さんです。
営業日は不定期なので事前にインスタグラムをチェックしてから行くことをお勧めします。

行った時はまだ桜が咲く前。緑が寂しい時期でした。店内に入ると春の花がたくさん並んでいました。
自分で全部選ぶとごちゃごちゃしてしまうので「これいいな!」と思った花を数本選び、あとはお花屋さんにお任せして全体のバランスを見て選んでもらうのが1番!
部屋にお花があるとぱっと明るくなり、雰囲気が変わり気分転換になります◎
今季の店舗営業は6月まで。夏から秋は予約制の営業になるそうです。
(この期間はできるだけ八ヶ岳産地の花でギフトをつくるそう。興味があります!)
また、6月はワークショップをたくさん開催しているのでご興味があれば参加してみてください。




コメント