つがね青空市

つがね青空市

2022.09.23
カテゴリ:
タグ:

今年は須玉町の甲斐源氏祭りや白州町の台ヶ原宿市などが開催されるみたいですね(^^♪

少しずつ野外でのイベントが戻ってきて嬉しいです!

さて、今日は地元の人たちが開催する、ローカルマルシェをご紹介します。

毎月第4日曜日に開催されている「つがね青空市」です!

レトロ感漂うチラシが可愛い・・・。

先月行った時の様子がこちら。

津金学校の入口周りが飲食スペース。

下のスペースが野菜や花、クラフトなどのフリーマーケットスペース。

(写真だと、飲食スペースが分かりづらくてすみません…。)

思わぬ掘り出し物があるのもマルシェの良い所(´艸`*)

青空市の後はお隣のおいしい学校に立ち寄るのもおすすめです。

久しぶりに津金に足を運んだのですが、田園風景とリンゴ畑ののどかな景色に癒されました。周辺をドライブするのも楽しいと思います!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です