ピッツェリア セイオット

ピッツェリア セイオット

2022.10.07
カテゴリ:
タグ:

韮崎市にまた美味しいお店がオープンしました!

ピッツェリア セイオットさんです!

店内には大きな石窯があり、薪で焼くモチモチ生地のナポリ風のピザ屋さん。

時々無性に「今日はピザの気分…。ピザ食べたい!!」となるので(笑)近くにピザ屋さんが出来て本当嬉しい( *´艸`)

ランチは2つあり、好きなピザにスープか前菜+スープが付けられます。

今回は前菜+スープ付きのセットにしました。

野菜たっぷり!4種類の前菜を食べながら、ピザを待っていると・・・・。

来ました~!シチリアーナ\(^o^)/(トマトソース、チーズ、アンチョビ、オリーブ、ケッパー)

ピザの焼けた香りって、なんであんなに幸せな気持ちになるんでしょうか…。笑

モチモチの生地にチーズたっぷり、具だくさん!食べる手が止まらず、あっという間に完食(´艸`*)

テイクアウトも行っているので、事前に予約すればおうちでも楽しむことができます◎

お店に駐車場がないので、近隣のコインパーキング等に停めて下さいね。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です