薪ストーブ 焚き付け材

薪ストーブ 焚き付け材

2022.10.08
カテゴリ:
タグ:

昨日は11月下旬の陽気で寒かったですね。

打合せに出かけた八ヶ岳の麓は気温10℃でした。

10月入り、オーナーさんから薪ストーブの焚き付け材を貰いに行きますとの

連絡をいただくようになりました。

焚き付け材のストック小屋

1年かけて2段前後2列 建築の端材を使いやすい大きさにカットして準備しました。

少し前までは満杯でしたが、左端は既に空スペースができてきました。

なるべく多くのオーナーさんに行きわたるようにしたいと思っておりますので、

薪材ではなく焚き付け材としてのご使用をお願いします。

本格的な寒さが到来する前に焚き付け材の支度をお願いします。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です