「小淵沢の家」もうすぐ完成

「小淵沢の家」もうすぐ完成

2023.03.01
カテゴリ:
タグ:

今日から3月

2月は予定外の降雪や現場に出かける機会も増え、

落ち着いてプランに集中できない満足のいかない1ヶ月でした。

3月は今月、来月のお引渡しの家の現場の工事状況や

また新たに着工する現場の手配で 落ち着かない1ヶ月になりそうです。。。

小淵沢では お引渡しを週末に行う家が ほぼ完成しました。

明日 建築確認の完了検査を受ける前に 現場の最終チェック

大屋根の家

南西方向に視界が広がる場所

断熱にも気を使いながらロケーションをとりこむ開口部をおもいきり、とりました。

ご家族で食事もとれる広いベンチ付のデッキを付き

西側の隣家とは かなり離れていますので気になりません。

南アルプスを見ながら入れる桧の壁・天井の浴室やあまり生活感が出ないようなキッチン廻り等

計画しました。

詳細はまた、後日 紹介します。



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です