秋の農事祭花火大会

秋の農事祭花火大会

2023.10.18
カテゴリ:
タグ:

日曜日のホームオーナー会には、多くのオーナー様にご参加いただき本当にありがとうございました!

オーナー会が終わった夜に、私が住む集落で花火大会が行われました。

コロナ以前は秋の収穫が終わると、区民皆が公民館集まり食べたり飲んだり、落語家さんを呼んだりして一大イベントを行っていました。

しかし、コロナ渦になり昨年まで中止になっていました。

今年度は迫力ある花火を打ち上げてくれました!

(少しぼけてしましました。我が家のデッキから撮りました)

10分くらいの打ち上げでしたが諏訪湖の花火大会をもまさる大迫力でした。

毎年恒例になりそうです。

 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です