第11回ホームオーナー会 ご参加ありがとうございました。

第11回ホームオーナー会 ご参加ありがとうございました。

2023.10.16
カテゴリ:
タグ:

昨日終了しました、第11回ホームオーナー会。

あいにくの雨でしたが、たくさんのオーナーさんにご参加いただきました!

4年振り&会場を変更しての開催。今年は旧清里小学校の体育館をお借りして行いました。

まずは社長のあいさつとオーナーさんに一言頂き、オーナー会がスタート!

恒例の山口工務店の特製豚汁は大盛況で、追加の豚汁を作るのが間に合わなかったほど!

たくさん食べて頂き、ありがとうございました(^^)

天丼の井の吉さん、デザートのひつじのキッチンカーさん。

天丼目当ての方が多かったようで、完売してしまいました!

県内の色んなイベントなどに出店しているようなので、見かけた際はぜひリベンジを!(私も今度見かけたら食べます。笑)

ひつじのキッチンカーさんも関東圏の出店が多く、小淵沢に来ることも多いそうです(#^^#)

雨の影響で、急遽校庭から正面玄関に移動になりご不便をおかけしました…。

キッチンスタジオでは、マウンテンマウンテンさんのルーローハン、麺工房さのすけさんの鮫節しょうゆラーメン、カレー屋サーカスさんのチキンカレーを提供していました。

どれも美味しそうで選ぶのに迷われたと思いますが、3店舗とも北杜市内にお店があるので、食べたかったけど食べれなかった~!!という方はこちらもまたぜひ食べに行ってみて下さいね♪

皆さん、食事も満足していただけたようでほっと一安心…。

体育館内では「SKT」さんに会場の音楽をお願いしました。お食事と共に楽しんで頂けたでしょうか?

生演奏は初めて見たのかな? 熱心に聞いてくれてありがとう(^^)♪

フォトコンテストも久しぶりに展示をし、終始写真の前には人だかりがあった印象です♪

受賞されたオーナーさんの声を聞くこともできてよかった~!

いつもバタバタして会場の様子を当日見ることができないのですが(汗)

楽しく過ごされている写真を見て、ホッとしています。

白熱のビンゴゲームもお目当ての景品をゲットした方もいたようで、みなさん景品を持ちながら、良い笑顔(#^.^#)

そして、今回の参加賞は招き猫みくじ。トトさんから良い表情を頂きました◎

67組178名のオーナーさんにご参加頂きました。

色々と不手際があり、ご面倒をおかけした所も多々ありましたが、楽しんで頂けたようでスタッフ一同安心しています。ありがとうございました!

 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です