住まい手さんフォトコンテスト2023 結果発表

住まい手さんフォトコンテスト2023 結果発表

2023.10.23
カテゴリ:
タグ:

今年で8回目となる住まい手さんフォトコンテスト。応募総数47枚、過去最多29組のオーナーさんにご協力頂きました!

先週のホームオーナー会で発表しましたが、来られなかった方のためにブログ内でも紹介させていただきます(#^.^#)

 

【グランプリ】

「紅葉の朝」北杜市大泉町H邸

≪コメント≫

気持ち良く晴れた朝 窓を開け放つとミズナラ・コナラからなる森の景色が飛び込んでくる。紅葉が織りなす色彩 新鮮な空気 落ち葉の微かな匂いまでが部屋を満たす。居ながらにして紅葉の森と一体となる。秋を味わう一日の始まり。

 

準グランプリは迷いに迷い…。決めきれずに2作品受賞です。

【準グランプリ】

「雪の中の我が家」長野県諏訪郡原村M邸

≪コメント≫

とても美しい我が家に思わずシャッターを押しました。

 

【準グランプリ】

「秋の庭キャンプ」中央市M邸

≪コメント≫

涼しくなってきたので久しぶりに庭でキャンプ。妻は我が家の庭サイトがお気に入りでもうキャンプ場に行かなくていいじゃんと言いがち。

 

【入賞】

「ブランコ楽しいな」北杜市明野町M邸

≪コメント≫

茨城県からお盆休みで孫達がやってきました。

 

【入賞】

「夏」山梨市S邸

≪コメント≫

お家を建てて初めての夏。今年は暑くて外にも出たくない日が続きましたが、ウッドデッキがあるお陰で外との繋がりができ、プールをしたり、BBQをしたりと楽しく過ごすことができました。

 

そして…今年は社長賞もありました◎

【社長賞】

「ごきげんようまた明日」北杜市明野町S様

≪コメント≫

「ナナミちゃんのお宿」10年間の幕を下ろしましたが、新たな人へお譲りし㐂は続きます。

 

また、住まい手さんフォトコンテストページに上記の入賞作品や応募作品も更新しています。

ぜひお時間がある時にじっくりご覧頂き、次回の応募の参考にしてみてください(^^)

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です