Standard pizza

Standard pizza

2024.02.12
カテゴリ:
タグ:

熱々のピザが食べたくなって、以前から気になっていたピザ屋さんへ。

北杜市武川町にある『Standard pizza』さん

北杜市の桜の名所、眞原桜並木通りの手前にある隠れ家的なお店です。

お店の手前にヤギさんがいました。おとなしいヤギさんなので、動物が苦手な私でも全然大丈夫でした(笑)

ヤギさんの前を通り過ぎて、この階段を登るとお店があります。

コンテナを改装したアメリカンスタイルのお店です。

夜はお酒を飲みながらピザをいただくことができます。

目的の熱々ピザ♪

Mサイズ スタンダードピザとメキシカンタコミートのハーフ&ハーフにしてみました。

フワフワモチモチの生地、厚過ぎ薄すぎずいい感じの厚さ。もちろん美味しい(^^♪

サイドメニューのカーリーポテトとオニオンリング。こちらもホクホクアツアツで間違いのない美味しさ。これをおつまみにビール!う~ん、考えただけでたまりません。

お店でいただくだけではなく、北杜市と韮崎市までデリバリーもしてくれるそうです。となると、夜はデリバリー! これはリピート確定です(笑)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です