三日連続のお引渡し

三日連続のお引渡し

2023.08.05
カテゴリ:
タグ:

今週末 3日間連続でのお引渡し

長くなりますが3件 ご紹介します。

1日目【小淵沢の家】

大屋根の2階建て、周囲を林に囲まれた閑静な別荘地内にあります。

東と南側道路から視線が気にならないようにLDKを配慮しました。

珪藻土は少し赤味の入った色合いで ほんのりと優しい空間になりました。

南と西側にデッキを設置

奥さまの叔母さまからいただいたアンテークの照明をいくつか使用しています。

デッキで食事が出来る広さを充分に確保してあります。

2日目【大泉の家】

片流れの2階建て 

南斜面で遠く富士山と南アルプスが望める場所にあります。

玄関を入ると 薄いベージュの珪藻土と木の色合いにキッチン、スチールのワイン棚、

シーリングファン、スピーカーの黒が空間を引き締めています。

2階ホール天井の高さをあえて抑え、バランスの良い空間つくりました。

ご主人の書斎スペース

カウンターの先には富士山が見えます。

客間の一角には 奥さまの堀コタツ式の書斎スペースがあります。

3日目【小淵沢の家】

ガレージのあるL字型の2階建て

主要道路に面したまちなかにありますが 正面は田園風景と南アルプス、富士山を望めます。

元々 家がありましたが解体後の敷地を購入されました。

天井は構造の梁現しと壁と同色の白の珪藻土塗り

引込み障子を閉めた様子

キッチン・ダイニングの先や小上がりの和室からは田園風景や南アルプスが見えます。

キッチン・ダイニング裏側のスタディスペース

その先に充分の広さの庭を愉しみます。

以前からの庭木を整理しながら新たに植栽を行います。

来週 もう1件 お引渡しをしますが この夏のヤマ場は越えました。。。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です