おいしさにこだわった保存食

おいしさにこだわった保存食

2023.08.04
カテゴリ:
タグ:

保存食というと、長期保存だから味はちょっとね・・・というイメージがあります。

先日、甲府市にある老舗アウトドアショップELKへ行った時に、「おいしさにこだわった保存食」なるものを見つけ、本当かな?と半信半疑で購入してみました。

 

甲州市のテーブルストックという会社が販売している保存食。

保存料や合成着色料無添加、パッケージにはバイオマスインクや再生紙を使用。

写真の様に自立するパッケージなので、災害時やキャンプでは袋を湯煎した後、

パッケージのまま食べることが可能。お皿を使わずに済むのはありがたいですね。

そして、さすが山梨の会社で作る保存食、ほうとうがあるのが素晴らしい!笑

気になるお味ですが、麺はコシがあり、保存食とは思えないくらい美味しかったです。

 

 

ほうとう、ボロネーゼの他に、カレーうどん、ナポリタンなど種類も豊富。

手抜きをしたい時に少しづつ食べながら、ローリングストックしようと思います!笑

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です